2005-01-01から1年間の記事一覧

発表します

ジムに通い始めてから、マイナス5kg!! のうちの、2kgは胃腸炎の影響でへりました。 ありがとうございます。

きづけば・・・

きづけばもう20日ですか(´・ω・`)・・・ 早いです。非常に早いです。 とりあえず、私、胃腸炎にかかりました。ありがとうございます。

11月について。

本格的に冬になってまいりました。 朝、布団から出られない病にかかったっぽい。 いつもギリギリに仕事つきますから。本間は20分くらい前に行って 朝の用意しないとアカンのに。 でも、仕事の人達が、ゆっくりでいいよ^^ってゆうねんもん。 そら 遅刻しち…

きらちゃんの土曜日

今日の出来事今日は仕事6時まででした。9時から6時まで、休憩30分・・(´ω`)・・ まぁ死ぬほど疲れたってワケでもないのでOK。 最近、患者さんの口の中を見るのが、イヤになってきました。 ちょっと前まで全然平気やったのに、最近すごいイヤ。 こんな…

ムヒイイイ

コレピク!!! ちょっといい感じになってきました。まぁリアルと同じような部屋にしただけですけどね!ね! ほとんどきらちゃん自分で作ってますからね。置物。仕事>睡眠>コレピクみたいな。

キラ殿、再び。

みんなの日記回ってたらコレピクやってる人多いし、きらちゃんもやってみました。 自分で置物作るのが楽しいね!!! きらちゃんの部屋はまだ全然物ないけど、こんな感じなんです。 ね! 全然、物ないけど、何かいいね!!! タバコとエルモと謎のオッサン像…

しゃーっヽ(`Д´#)ノ

10月も、もう終わりやぁぁねぇぇ! この前まで暑かったのに、もう寒い季節がやって参りました。 んで、きらちゃんの給料日が近づいて参りました!!! うはwwwwww楽しみwwwwっうぇ 最近寒いからとおもうけど、朝全然ダメダメです。 起きれない病…

ちょwww

事件発生事件発生! キラちゃん一目ぼれした!ヤバスヤバス!

キラ殿が危ない

今、朝仕事が終わって、一回家帰ってきてるトコなんですけどね。 またもうすぐ16時くらいにいくんですけどね。 朝から○リ・・・朝からヒドイ ゲ○なんです・・ 昨日あたりから結構きてたんですけどね、おなかとオシリが痛くて(´ω`)・・ 患者とかどうでもいい…

2連休的な何か

今日と明日と2連休ですね!!土曜日休みの人は3連休ね!! 何か今日は日曜って事をすぐに忘れてしまう。 とゆうか私寝てばっかり!今日ねてばっか!! お金がなくてどこもいけないですねぇこまっちんぐノ(´ω`) せっかく服かっても、遊べないなら意味ないね…

けふのキラ殿

チャリでオッサン轢いた

お休みんぐ

今日、仕事お休みなので、昨日友達とのみにいきました。 最初、先輩がバイトしてる居酒屋に行ってちょっと飲んで、 その後、友達のお兄ちゃんがやってるバーに飲みに行った。 バーって感じでもないけど、居酒屋でもないので、バーと言ってみる。何かもう私疲…

10月はキラ殿の月である

昨日の日曜日大阪in梅田!!でお買い物しました。 梅田行く前に、ジムのプールでバリバリおよいでたんですけどね^^ 梅田いいね!人みんな消えて欲しくなるね!!! *戦利品* ・キャミソール系 5着 ・スカート 3着 ・上服 1着 ・ジャケット 1着 ・ベ…

きらチャン健康第一

今日、朝仕事休ませていただきまして、病院に検査結果ききにいってきました。 血液検査では異常ナシってことで・・・。ホッと一息。 貧血とか眩暈は、耳から来ることもあるそうで・・ 私小さい時から、耳悪いんですね。聴力はバッチリなんやけど。 だから、…

きらチャン悲しいです

何か色々夢幻で、引退する人でてきましたね。 ってゆうか、狂ちゃん引退!って!!!何か予想もしてなかったから 聞いたとき、驚きまくりでした。(´・ω・`) 色々あるんだよって狂ちゃん言ってたので、あまり深く追求しなかったけども。 理由が色々あるんで…

扇風機がカタカタ鳴る

今日は、Gvがあった。 ノリでPTEと攻めるって書いてあったので、ノリでダンサーで参加。 8時ギリギリにログインしたので、アルベルタにいって誰もいなかったとき 何か悲しいような、恥ずかしいような、そんな気持ちになった。 あわててしりんサンにメッセで…

あ〜ゆ〜はっぴぃ?

ちょっと、離してよ!離してってば!! ■RO U・J・Uンー・・・ しりんさんと結婚しました。 しりんさんがカワイイ装備を前もって揃えるとゆう、汚い根性にもめげず、 93歳プリ見事ゴールイン。 なぜ、『あいごんとエクレールの子』にカーソルいってるのか…

大阪パワー

今日は、普段休診の曜日やけど、明日が祝日とゆうことで振り替えて 診療がありました。診察券とかに木曜休診と書いてるせいか、当日予約とか急患が全然いなくて 結構暇でした。そんな時事件が起こるのです。 50歳くらいのオバハンがね。やってくれました。 …

キラ殿 ヤバwwwwwww

今日はお昼一時帰宅で楽々8時間労働(´ω`)・・・とゆうか、何か私体ってか頭やばそうなんですけど。 頭は昔からヤバイやん!とか思った人、アウト。 何かね、とにかく フラックラッって感じなんですよ。 歩いたりした時、その振動で後頭部あたりがクラッとこ…

キラ殿 初体験

おとついになりますがーー。 初めてバーに行きました。ε= \_○ノ その日、いきなり誘われていきなり化粧していきなり行ったんですけど。 今年よくなるフラフラ現象が休みの日に限ってくるんですね。 その日も眩暈とゆうかなんとゆうか、とにかくフラッフラ…

キラ殿 如何致した

スッカリ早根早起きになったキラちゃんですU・J・U最近なんか充実してるんかしてないんかわかりません。 仕事>ご飯>睡眠>仕事>ご飯>睡眠>仕事・・・・・・。ナニコレ(゜Д゜=)ウヴァー 21歳の生活ですか。年はどんどん取るのに時間もったいねぇよヽ…

眠い日々

■RO(最近の私)悪魔の襲撃 ブー アチャの壁してくれた優しい人々

ぷいぷい

仕事頑張ってますキラちゃんです。U・ェ・U■最近の出来事 ROやりたい〜〜〜けど夜やると朝しんどいし・・・ 平日は無理ポですたい。 たまに昼暇だと一時帰宅して夕方から行ったりするんやけども。 ADいきたいってヽ(`Д´#)ノこの前パーマ当てました。 ちょw…

スタートッ!

9月からバイトが朝から入れる事に!! 夜行性な私は朝7時置きとかムリムリムリムリとおもってたけど 寝ないでいけばいいと気づき、寝ないで出勤。 これでバリバリ働けるぞーーーー!! 今まで夜だけだったので、患者さんにこんばんわーと 連呼してる私。最高…

マステーラ

■RO 28日(日)の朝のコンロン 29日(月)の朝のコンロン 順調にマステーラです。 もっと集めてもうあdじょflshづfsdp@;しますね。 ■リアル 27日(土)の夜からカラオケオール行きました。 カラオケ行くと眠くなるのどうにかしてほしい。 ドリンク:ビ…

桃の日

■RO ログインしたら、しりんさんが居たのでちょっかい出すことに。 お金がナイので、1本にかけてみました。 やったぜ!ゲットだぜ!無事しりんさんを寝かせた後、あいごんとコンロンへGOOOOOOO!! 盗みまくりんぐの倒しまくりんぐで、3回位アイテム置きに蛙…

だらだら休日

今日は、バイトお休みの日。 イヴルンのコメント通り、昨日の日記かきそびれましたね。 ■RO 昨日はROやってないのでネタがありましぇん。今日もやってないし。 なんとかこの日記を読んでくれてる人を笑わせたい気持ちで いっぱいですが、ネタがないので今日…

本日色々

今日は、母の病院の付き添いの為バイトお休みしました。■RO 最近いまいちやる気がでないけど、ログイン。 しりんさんいるじゃまいかぁぁ! あいさつするが、反応がないのでAFKとみなす。 露店にブツ を求めてお買い物(´ω`) かなりの確立でクリックしてしま…

日常生活

■RO 今日は、ログインしたら溜まり場にしりんさんが居たので おちょくって落ちようと思い、WISしたところ 返事が来たので少し喋って落ちました。■リアル 今日は週1で習ってるピアノの日だった。 たまには練習しようと思ったけど、起きてからボーッと 落書き…

便乗してみたε= \_○ノ 

ROの人の日記とか見てて、私もやってみることに。 ROとかリアルとか色々書いていこうと思います!今日ってゆうか明日8月22日は、あいごんの誕生日(´ω`) 特に何かしてあげるわけでもないけど^^ あいごんも25歳かぁ・・24歳か?23か? とりあえず おめおめ…