2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きらチャン悲しいです

何か色々夢幻で、引退する人でてきましたね。 ってゆうか、狂ちゃん引退!って!!!何か予想もしてなかったから 聞いたとき、驚きまくりでした。(´・ω・`) 色々あるんだよって狂ちゃん言ってたので、あまり深く追求しなかったけども。 理由が色々あるんで…

扇風機がカタカタ鳴る

今日は、Gvがあった。 ノリでPTEと攻めるって書いてあったので、ノリでダンサーで参加。 8時ギリギリにログインしたので、アルベルタにいって誰もいなかったとき 何か悲しいような、恥ずかしいような、そんな気持ちになった。 あわててしりんサンにメッセで…

あ〜ゆ〜はっぴぃ?

ちょっと、離してよ!離してってば!! ■RO U・J・Uンー・・・ しりんさんと結婚しました。 しりんさんがカワイイ装備を前もって揃えるとゆう、汚い根性にもめげず、 93歳プリ見事ゴールイン。 なぜ、『あいごんとエクレールの子』にカーソルいってるのか…

大阪パワー

今日は、普段休診の曜日やけど、明日が祝日とゆうことで振り替えて 診療がありました。診察券とかに木曜休診と書いてるせいか、当日予約とか急患が全然いなくて 結構暇でした。そんな時事件が起こるのです。 50歳くらいのオバハンがね。やってくれました。 …

キラ殿 ヤバwwwwwww

今日はお昼一時帰宅で楽々8時間労働(´ω`)・・・とゆうか、何か私体ってか頭やばそうなんですけど。 頭は昔からヤバイやん!とか思った人、アウト。 何かね、とにかく フラックラッって感じなんですよ。 歩いたりした時、その振動で後頭部あたりがクラッとこ…

キラ殿 初体験

おとついになりますがーー。 初めてバーに行きました。ε= \_○ノ その日、いきなり誘われていきなり化粧していきなり行ったんですけど。 今年よくなるフラフラ現象が休みの日に限ってくるんですね。 その日も眩暈とゆうかなんとゆうか、とにかくフラッフラ…

キラ殿 如何致した

スッカリ早根早起きになったキラちゃんですU・J・U最近なんか充実してるんかしてないんかわかりません。 仕事>ご飯>睡眠>仕事>ご飯>睡眠>仕事・・・・・・。ナニコレ(゜Д゜=)ウヴァー 21歳の生活ですか。年はどんどん取るのに時間もったいねぇよヽ…

眠い日々

■RO(最近の私)悪魔の襲撃 ブー アチャの壁してくれた優しい人々

ぷいぷい

仕事頑張ってますキラちゃんです。U・ェ・U■最近の出来事 ROやりたい〜〜〜けど夜やると朝しんどいし・・・ 平日は無理ポですたい。 たまに昼暇だと一時帰宅して夕方から行ったりするんやけども。 ADいきたいってヽ(`Д´#)ノこの前パーマ当てました。 ちょw…

スタートッ!

9月からバイトが朝から入れる事に!! 夜行性な私は朝7時置きとかムリムリムリムリとおもってたけど 寝ないでいけばいいと気づき、寝ないで出勤。 これでバリバリ働けるぞーーーー!! 今まで夜だけだったので、患者さんにこんばんわーと 連呼してる私。最高…