そっそっそそそそsssっそ

久しぶりに日記を書いてみる。
誰か見てくれてるか不明ですけど・・・。。。

■愛しのしりんと遊んだ日の事を書いてみる
8月くらいのお話・・・私はついにしりんと遊ぶことになりました。しりんが旅のついでに私の地元まで来てくれるってゆうので、お言葉に甘えてガッツリこっちまできてもらいました。
その日仕事だったので夜9時頃から待ち合わせして、飲みに行くことに☆

しりん君のお酒のペースが速いことに少しビックリしつつ、ついて行こうと頑張る私。話してて思ったのが、しりんも普通の人だったんだということ。
悪い意味じゃなくて^−^
何かこいつは大物だッッとゆうイメージがあったので
会ってちょっとイメージ変わりました。(ちょっとだけ)




その後行ったカラオケくらいから記憶があまりありません。





また飲める火が来ると信じてます(´ω`)・・


以上。

しりん君来てくれてありがとう!またよろしく!
今度はそっちの人達連れてきて下さい!


◆おまけ◆

自転車にカマキリ


◆おまけのおまけ◆

また来週〜〜〜〜^^