便乗してみたε= \_○ノ 

ROの人の日記とか見てて、私もやってみることに。
ROとかリアルとか色々書いていこうと思います!

今日ってゆうか明日8月22日は、あいごんの誕生日(´ω`)
特に何かしてあげるわけでもないけど^^
あいごんも25歳かぁ・・24歳か?23か?
とりあえず 

     おめおめおめおめおまfじゃd;あj


■RO
今日は、Gvがあった。
最近あいごんがいなくても参加してる私。
ちょっとGvの事わかってきて楽しんでやってます。
今日は最初の方は、時々重かったけど普通に動ける程度で良かった。
WIZな私はすぐ死ぬので、死に戻ってもう一度行く時は、敵ギルドの人が
横を通ってもケンカ売らないようにそっと歩きますε= \_○ノ 
(近くに仲間が3人以上居たらJTなんかを打ってみる)
Gvコワイんですって!

■リアル
良く寝た。