キラ殿が危ない

今、朝仕事が終わって、一回家帰ってきてるトコなんですけどね。
またもうすぐ16時くらいにいくんですけどね。
朝から○リ・・・朝からヒドイ ゲ○なんです・・
昨日あたりから結構きてたんですけどね、おなかとオシリが痛くて(´ω`)・・


患者とかどうでもいい 私に喋りかけないでくれ。的な感じですよ・・
薬は本間に死にそうな時にしか飲まないってきめてるけど、
毎回のんでしまうねノ(´ω`)コリャマイッタ




そういえば、パンヤのロゴが@3枚なんです(´ω`)
こうなってくると、燃えるのがキラちゃんですよね。ね?ね!
雪のコースをひたすらやってるんよ。
基本的に、知り合い以外とチャットするのメンドウなので
対戦の無言でじっくり!のフロアでやってますよノ(´ω`)
後3枚〜後3枚〜♪
集まるのが楽しみだ!!



キラちゃん、スコアダメダメになると、回線が
切れるって噂がちらほら・・・!
ね!