しゃーっヽ(`Д´#)ノ

10月も、もう終わりやぁぁねぇぇ!
この前まで暑かったのに、もう寒い季節がやって参りました。
んで、きらちゃんの給料日が近づいて参りました!!!
うはwwwwww楽しみwwwwっうぇ


最近寒いからとおもうけど、朝全然ダメダメです。
起きれない病と仕事行きたくない病にかかりまくりんぐ。


昨日、院長に最強にむかついて、お昼一回帰ってきたときも
メッセつけてあいごんがいたので、グチきいてもらいました。
それでも全然イライラがとれなくて、シリンにメールで訴えてみました。
友達にも、5人くらいにメールしました。

んで、お風呂入ったらイライラがウソのように、ひいてきました。
次の日(今日)とかスッカリご機嫌でしたとさ。


グチ聞いてくれた人どうもありがとうございましたノ(´ω`)