きらちゃんの土曜日

今日の出来事

今日は仕事6時まででした。9時から6時まで、休憩30分・・(´ω`)・・
まぁ死ぬほど疲れたってワケでもないのでOK。
最近、患者さんの口の中を見るのが、イヤになってきました。
ちょっと前まで全然平気やったのに、最近すごいイヤ。
こんなことゆったらダメやねんけどね・・。
私このままやっていけるのかしら・・・(´ω`)・・


後、院長のにおいもいただけないね。


今日は6時ごろ帰ってきて、七時くらいから友達と某カラオケにて
飲みながら歌いました。
もっと飲みたかったのになぁ・・
今日の友達はあんまのまんねんもん?(´・ω・`)




今日のピク!!!

だんだんいけてきてない!?
トイレセットはあいごんにつくってもらいましたノ(´ω`)
フタあいてるヤツな!フタ!
って注文を、しっかりと聞いてくれたのできらちゃん大満足^w^

もうそろそろこの部屋も完成に近づいております。