本日色々

今日は、母の病院の付き添いの為バイトお休みしました。

■RO
最近いまいちやる気がでないけど、ログイン。
しりんさんいるじゃまいかぁぁ!
あいさつするが、反応がないのでAFKとみなす。

露店にブツ を求めてお買い物(´ω`)

かなりの確立でクリックしてしまうスマイルNPC


『社長、ブツを発見しました(`-´ )ゞ』
『OH!!!ユーかっちゃいなよ』
・・ってことで・・

さっそく溜まり場へ。
AFKとみなしたしりんさんのもとへ。

うはははははああははははははhahahha

・・と思ったのもつかの間。
AFKのフリしてやがったしりんさん、即テレポ。
もどるなり一言。

しりんさん殺し失敗に終わる。

■リアル
今日は、母がレーザー治療するってんで、付き添う事にした。
結構深刻な状況らしく、時間も結構かかったので、待合室で爆睡
そして無事治療が終わり、今度は会計の順番待ち・・。爆睡。(こっちのソファのがグッド(´ω`)b)
色々話しながら電車に乗る。
すると、斜め前に変なおっちゃん発見。ひたすら喋ってます。
肌はよく焼けてて茶色く、ROでいうシルクハットの様な物をかぶっているプリティなオッチャン。
何を一生懸命喋ってんのかってゆうと、でっかい金魚を入れた袋を片手に
『スゴイやろ!800円で買うてん!ええやろ!ホラええやろ!』
・・・オッチャン金魚我慢してズボン買おうよ。

ええ。下トランクス姿でした。