だらだら休日

今日は、バイトお休みの日。
イヴルンのコメント通り、昨日の日記かきそびれましたね。


■RO
昨日はROやってないのでネタがありましぇん。今日もやってないし。
なんとかこの日記を読んでくれてる人を笑わせたい気持ちで
いっぱいですが、ネタがないので今日は普通に終わらせて

   いただきぃぃぃ(*´゜﨟゜`*)!

■リアル
昨日バイト終わったら、友達からメールが入ってて
『ユーきちゃいなよっ』
ってことで、友達の家に行きました。
だらだらしゃヴぇって、途中でワンピとか友達の服を着て
ファッションショー開始!
いろんな服着たりして楽しかった。
パーティーなワンピ着たり、Tシャツにデニムの袖なしをあわせて
仕上げに眼鏡とバンダナで秋葉系になったり。
そんな普通の日々に乾杯。