桃の日

■RO
ログインしたら、しりんさんが居たのでちょっかい出すことに。

お金がナイので、1本にかけてみました。

やったぜ!ゲットだぜ!

無事しりんさんを寝かせた後、あいごんとコンロンへGOOOOOOO!!

盗みまくりんぐの倒しまくりんぐで、3回位アイテム置きに蛙。
あいごんが、箱を盗んだりするから、やる気満々です。
途中あいごんがGM(ゲームマスタ?)を見たと言い出す。
そして、生産^w^





すごいやろ!?すごいやろ!?すごいやろ!?
んで、一人あたりがこんなんなりました^w^

コンロンスキになったね!!だいすっき

おまけ↓


■リアル
昨日バイト終わってから、友達と遊んだ。
カールヘヤアイロンの大きいのほしかったのでドンキホーテ行く事になった。
車でビューンε= \_○ノ 
ついたら、欲しかったものとか関係ナシに色々見て回る私たち。
結局、マスカラとお菓子となぜかお香を3つと買ってドンキホーテを後にする。
ヘヤアイロン忘れてたじゃないかヽ(`Д´#)ノ