キラ殿 如何致した

スッカリ早根早起きになったキラちゃんですU・J・U

最近なんか充実してるんかしてないんかわかりません。
仕事>ご飯>睡眠>仕事>ご飯>睡眠>仕事・・・

・・・。

ナニコレ(゜Д゜=)ウヴァー
21歳の生活ですか。年はどんどん取るのに時間もったいねぇよヽ(`Д´#)ノ
かといって働かないと、お金ナイし、ケータイ止まるし、UFOキャッチャーできないし。

だから働くんですね。
仕事は楽しいし頑張ろう。頑張って年金払おうヽ(`Д´#)ノ

ウチの歯医者 先生2人いるんですけど、一人まだ若くて結構イイんです。
この前、土曜日の診療後、日帰り旅行In京都いったんやけどね・・
先生と仲良くなりましたよ^^
私が日帰りやっちゅーのに、バスの中で楽しもうとオセロ(古)と写真のアルバム5冊もっていったせいで、カバンめっちゃ重くなって(自業自得)、ヒィヒィゆってたら
先生が持ってくれたんですよ(^ω^)
『○○さん(私の苗字)アホやろ』
とかいわれても、喜んでる私に乾杯。

まぁ・・・
先生結婚したところですけどねーーーーーー^^^^^

でも、元カレズルズルしてた私にとってはイイコトだと想うんですよ(゜Д゜=)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日はGvですか。
ダンサーででたいんですけど、やっぱ59とか冷たい目でみられるのかしら。+゜(゜´Д`゜)゜+。無難にWIZで出たほうが、ギルドの為、狂ちゃんの為・・おっと・・皆様のためになるかしら(´ω`)

(笑)