キラ殿 初体験

おとついになりますがーー。
初めてバーに行きました。ε= \_○ノ 
その日、いきなり誘われていきなり化粧していきなり行ったんですけど。
今年よくなるフラフラ現象が休みの日に限ってくるんですね。
その日も眩暈とゆうかなんとゆうか、とにかくフラッフラッとなってたわけで。
お風呂入ったら治るかなと思ったんやけど、やっぱりフラフラ。
むしろ風呂入ったらぶっ倒れそうになりまして。
2時間遅れでバーに行ったわけですけど・・・

やっぱバーってゆうから、キレイな色のカクテル飲みたいやん?
そこは女の人が一人でやってるバーなんですけど、お姉さんに
『キレイな色のヤツ飲みたい!』
といったところ、キレイなブルーのお酒が出てまいりまして。
ウワー!!いいやんいいやん!!

・・・と思ったのも束の間。

ウォッカて(゜Д゜=)
ジンて(゜Д゜=)
キツイて(゜Д゜=)のめんて(゜Д゜=)

ちょっと酔っ払ってた友達に、ソレ飲むまで次頼む事を許されず
ムカツイタから一気に飲んでやりましたね。
ちょっと間、息吸えませんでしたね。

その後はカシスパインとかひたすら飲んでました。

そいでそいで!ダーツもやりました*1 !!
初めてだったので、とりあえず真ん中狙って投げました!!
何回跳ね返ってきたことか。

何か点数を競うやつして、430?くらいで一位獲得!!!
まー友達とやったから、へぼいんでしょうけどね。
ダーツおもしろいなぁと思いましたよ。

てゆうか、グチになりますけど、今日12時間労働とかどうかと思う。
最後の患者サン長すぎ。先生は診療終わったらすぐ帰れるからいいけど
こっちは掃除しなアカンねんヽ(`Д´#)ノ
まぁ・・先生も悪くなけりゃ患者さんも悪くないわけで・・・
誰も悪くないから、誰も攻められないですね(´ω`)

*1:o(>皿<)o