キラ殿 ヤバwwwwwww

今日はお昼一時帰宅で楽々8時間労働(´ω`)

・・・とゆうか、何か私体ってか頭やばそうなんですけど。
頭は昔からヤバイやん!とか思った人、アウト。
何かね、とにかく フラックラッって感じなんですよ。
歩いたりした時、その振動で後頭部あたりがクラッとこう。クラッとね。
誰かこんなんなってる人いませぬか?

病院いかないとなーとか思いつつ、自分も病院で働いてるわけで
休みが病院とかぶってrwwwwwwwwwwww

そいで、いきそびれてるんですけどね。半年ほど。

仕事してても、気になるし、いきなりぶっ倒れたら・・・
恥ずかしいやん?(´ω`)

よだれ垂れてたらしいし・・・。(あいごん宅で気絶した件)

来週でも、予約少ない日に休みもらって検査いってみようと思います。

あーゆううつ。でも明日頑張ったら明後日休みやし頑張ろう!

てゆうか、キラちゃんサックスとフルート買ったんですけどね。
全然吹いてないん。
誰か楽器してる人、一緒にセッションでもどうですか(´ω`)セッション
とゆうことで、オフ会ね!!!
 *条件*
・キラちゃんがぶっ倒れてもメンドウ見てくれる人。

異常!!!  ちゃう  以上!!!