あ〜ゆ〜はっぴぃ?

kirapon2005-09-24

ちょっと、離してよ!離してってば!!



■RO
U・J・Uンー・・・
しりんさんと結婚しました。

しりんさんがカワイイ装備を前もって揃えるとゆう、汚い根性にもめげず、
93歳プリ見事ゴールイン。

なぜ、『あいごんとエクレールの子』にカーソルいってるのかは不明。



ジャワイとかも、行ってみましたよ。行く価値ゼロ。
宿屋さん(ラブホ)にも行きましたよ。
2人で『なにここ、なんもねーな!!』っていってたら同じ部屋に
見知らぬ夫婦乱入。
『相部屋ですか』としりんさん。
『ボクHGです』と向こうのダンナ。
『奇遇ですね!』としりん。
何かちょっと、うっとおs・・純粋そうだったので、2人で
『ここ紫箱もらえるよ』
と、数十分話続けてみた。
向こうの夫婦は、どうやらPT会話で何か話をしていたらしく、妻が誤爆
もうちょっと、からかtt・・話相手しようと思ってたのに、
さっさと逃げやがってくれましたね。


だから、人って信用できませんよね。


■リアル
今日仕事休んで病院いってきました(´・ω・`)
血液検査・・・どんだけ血とるんじゃぁぁヽ(`Д´#)ノウソウソ感謝してます。
結果は月曜にでるらしくて、それ以降にまた来てください。とゆうことでした。

ここぞとばかりに、病院をもう一件・・・(´ω`)
耳鼻科も行ってきました。鼻と耳がつながってる管に空気をシューされて
キラちゃん死亡。
元々、耳が悪いんですノ(´ω`)聴力はモウマンタイですけどね。
こまくが何か悪いんですノ(´ω`)
だけど、お医者さん、鼻が悪いゆうてくるねん(´・ω・`)
絶対耳やねん(´・ω・`)鼻ちゃうねん(´・ω・`)耳やねん(´・ω・`)