扇風機がカタカタ鳴る

今日は、Gvがあった。
ノリでPTEと攻めるって書いてあったので、ノリでダンサーで参加。
8時ギリギリにログインしたので、アルベルタにいって誰もいなかったとき
何か悲しいような、恥ずかしいような、そんな気持ちになった。
  

あわててしりんサンにメッセで聞いてみる。
『集合場所はモロク北』
っていわれたので、モロクに行く。


ちょwwwwさかwwwぐぇっうぇwwっうぇ


モロク北ってゆうからモロクの↑にいった私。
何かポタ屋さんいたので、どこのポタ屋さんですかと聞いてみると、
『sdjfこあ;sdです』(どこっていったか覚えてない)
夢幻じゃないなー・・とか思いつつ、またモロクに入る。
その時、ハッと気づいた。
しりんサンがウソついたに違いない。騙された。

メテ毛さんにメッセで聞いてみる。
とりあえず、溜まり場来て!ってことで蝶で帰る。
こっち、と案内してくれる優しいメテさん(´ω`)
カプラまで歩いて、『モロクね』とメテさん。
なアアアアアアぬううううううういいいいいいい!!!
しりんさんごめんなさい。


2回目モロクいったら、ふえてたあああああ!!!