きらチャン悲しいです

何か色々夢幻で、引退する人でてきましたね。
ってゆうか、狂ちゃん引退!って!!!何か予想もしてなかったから
聞いたとき、驚きまくりでした。(´・ω・`)
色々あるんだよって狂ちゃん言ってたので、あまり深く追求しなかったけども。
理由が色々あるんですね・・。
狂ちゃんは、ギルドのマスターとしてスゴイと思ってましたよ。
誰とでもすぐ仲良くなるし、マスターやからって自分を特別とか思ってないし、
メンバーめっちゃおるのに一人一人に話しかけたり。
私には無理やし、所詮ゲームって狂ちゃん言ってたけどゲームでもスゴイと思いました。
とゆうか、引退って本間悲しいね><!!
でもしょうがないから、我慢ですよ。



んで、リアルで飲みにいきました。水曜の夜。
イイ気分になったら、ほんのり寂しくなりましたノ(´ω`)