きらチャン健康第一

今日、朝仕事休ませていただきまして、病院に検査結果ききにいってきました。
血液検査では異常ナシってことで・・・。ホッと一息。
貧血とか眩暈は、耳から来ることもあるそうで・・
私小さい時から、耳悪いんですね。聴力はバッチリなんやけど。
だから、やっぱ耳かぁみたいな?

耳鼻科いかないとね・・・。


んでんで、給料もらったからってジムに通うことにしました(´ω`)
今日早速入会してまいりましたノ(´ω`)
もとから運動とか全然ダメダメですけどね、運動不足解消!!ってことで
これから暇な時いきますよ(´ω`)

もう、入会金+2か月分の会費先払いで4万なくなりましたよ・・(´・ω・`)

エクステつけようとおもってたけど、何か無理くさい!!
服もブーツもいっぱいほしいし。。エクステは来月になりそうですノ(´ω`)