10月はキラ殿の月である

昨日の日曜日大阪in梅田!!でお買い物しました。
梅田行く前に、ジムのプールでバリバリおよいでたんですけどね^^
梅田いいね!人みんな消えて欲しくなるね!!!


*戦利品*
・キャミソール系 5着
・スカート    3着
・上服      1着
・ジャケット   1着
・ベルト     1ベルト
・ブーツ     2個

計5万円なりwwwwwwっうぇ


もうね、お金ナイです。給料もうないんです。
仕送り 頼む il||li _| ̄|○ il||li
それにしても、こんだけ買って5万とかやっぱ大阪安いですノ(´ω`)
INGNIオススメ マジオススメってくらい安いノ(´ω`)

東京とか・・・109でしたっけ?安いのですか?全部109円ですか?そうですか。

今月は、ユニバ(ユニバーサルスタジオジャポン)行こうって友達といってたけど
お金ないので無理になった・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。