お休みんぐ

今日、仕事お休みなので、昨日友達とのみにいきました。
最初、先輩がバイトしてる居酒屋に行ってちょっと飲んで、
その後、友達のお兄ちゃんがやってるバーに飲みに行った。
バーって感じでもないけど、居酒屋でもないので、バーと言ってみる。

何かもう私疲れてたので、酔っ払うより眠たいの方が大きくて。
ちょっといい気分になってきたとこで、トイレにいって便器にすわったまま
前のめりになって数十分ねてしまいましたノ(´ω`)


2人で飲みに行ってたので、友達にさんざん怒られました(´・ω・`)
一方、友達のお兄ちゃんは、腹のそこから笑ってるし。
片手にウーロンハイやし。


お兄さん、そのウーロンハイ代こっちに加算しないで下さいね。


そういえば、阪神優勝で色んなとこが安くなっておりますノ(´ω`)
もう、終わったけども。
昨日までジャンカラ半額やったし(´ω`)うぇうぇうぇ
野球興味ないけど、そうゆうのイイネ!!