2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マステーラ

■RO 28日(日)の朝のコンロン 29日(月)の朝のコンロン 順調にマステーラです。 もっと集めてもうあdじょflshづfsdp@;しますね。 ■リアル 27日(土)の夜からカラオケオール行きました。 カラオケ行くと眠くなるのどうにかしてほしい。 ドリンク:ビ…

桃の日

■RO ログインしたら、しりんさんが居たのでちょっかい出すことに。 お金がナイので、1本にかけてみました。 やったぜ!ゲットだぜ!無事しりんさんを寝かせた後、あいごんとコンロンへGOOOOOOO!! 盗みまくりんぐの倒しまくりんぐで、3回位アイテム置きに蛙…

だらだら休日

今日は、バイトお休みの日。 イヴルンのコメント通り、昨日の日記かきそびれましたね。 ■RO 昨日はROやってないのでネタがありましぇん。今日もやってないし。 なんとかこの日記を読んでくれてる人を笑わせたい気持ちで いっぱいですが、ネタがないので今日…

本日色々

今日は、母の病院の付き添いの為バイトお休みしました。■RO 最近いまいちやる気がでないけど、ログイン。 しりんさんいるじゃまいかぁぁ! あいさつするが、反応がないのでAFKとみなす。 露店にブツ を求めてお買い物(´ω`) かなりの確立でクリックしてしま…

日常生活

■RO 今日は、ログインしたら溜まり場にしりんさんが居たので おちょくって落ちようと思い、WISしたところ 返事が来たので少し喋って落ちました。■リアル 今日は週1で習ってるピアノの日だった。 たまには練習しようと思ったけど、起きてからボーッと 落書き…

便乗してみたε= \_○ノ 

ROの人の日記とか見てて、私もやってみることに。 ROとかリアルとか色々書いていこうと思います!今日ってゆうか明日8月22日は、あいごんの誕生日(´ω`) 特に何かしてあげるわけでもないけど^^ あいごんも25歳かぁ・・24歳か?23か? とりあえず おめおめ…